エコプランニング、代表の吉田です。

久しぶりの更新となります

 

皆様の地域ではコロナを取り巻く環境はいかがでしょうか?

三重県では緊急事態宣言が延長され、事業者様、感染者、感染者のご親族の方がは本当に辛い思いをされていると思います。

弊社でも売上が約15%下がっている状況ですが、建設業、廃棄物処理業に与える影響は飲食店ほどではありません。

日々、生かされている状況に感謝する日々です。

医療関係に従事されている方々、行政、従業員さん、取引先企業様、家族に感謝しかありません。不平不満を述べるのは簡単です。メディアではネガティブな報道や批判ばかりですが、その中でも、必死に活動されている方々に目を向け、当たり前を享受できることに感謝することが大事です。

そのような状況の中でも私たちは、明るく振る舞い、活動する事で、社会をポジティブに生きる事ができる事を示すことが、大事だと考えております。

 

このような状況の中で、弊社はユニフォームを新たにすることになりました!

 

コンセプトは街でも歩ける作業着

従来の建設業、廃棄物処理業のイメージではなく、街でも歩けるデザインにすれば、もっと私たちを身近に思っていただけるではないか?と考え、このようなデザインにしました。背番号は他社では見かけないデザインとなっており、弊社のブランディングにおいても新しい第一歩ではないかと考えています。

 

弊社は業界のイメージをよくしたい!この業界っておもしろい!カッコイイ!エコプランニングと仕事をしてみたい!と思っていただけるように日々、活動しています。

 

弊社では、私たちと一緒におもしろいことをしたいという、メンバーに是非来ていただきたいと考えております。

また、お客様の不満、課題、お困りごとを解決できる会社になれるよう日々邁進してまいります。

弊社はアスベストレベル1~3の除去工事、ビル、家屋の工事を行っています。弊社は、地場の工務店様、建設業者様、大手ゼネコン企業様、ハウスメーカー様と幅広いお客様との取引実績、自社施工を強みとしており、一気通貫、ワンストップで解体工事~廃棄物処理~マニフェスト処理まで行っております。(繁忙期や諸事情により、外注業者に委託する場合もございます)廃棄物の回収は最短翌日、回収を可能としており、電子契約にも対応しています。

 

是非とも、解体工事、廃棄物処理は弊社までお問い合わせください!

 

0595-83-3330まで

 

ライン公式アカウントより申し込み、契約手続き、見積もり依頼が可能です。

上の友だち追加ボタンより、是非友だち追加お願いいたします。