こんにちわ。エコプランニングの吉田です。

最近、コロナが猛威をふるっていますが、私は、元々花粉症で咳が出るタイプなのですが

最近花粉症による咳がしょっちゅう出ます。ですので、電車に乗ると白い目がバシバシ体感できます。

さて、最近まで見積もりのご依頼をいただく場合、弊社の事務所か、営業担当に電話を頂いて、

メールで写真を送ったり、その後、現地確認などを行っていたと思います。

でもわざわざ、営業さんの電話を待っていたり、写真を送るためにメールアドレスを

聞いたり、手間と時間と労力がかかっていました。現場からだとメールを送れない、、、

事務所に戻るまでに忘れてしまう。でも現場にいるとスキマ時間がありますよね。

忙しいけど、何かをやるには時間が足りない。

又、廃棄物って基本的にはすぐに処理がしたいケースが多いと思われます。

そこで、弊社のLINEアカウントに直接見積内容を頂くことで、スピーディーにかつ簡単に見積もりの依頼が可能になりました!

 

手順は以下の通りです。

①「友だち追加」ボタンを押す。

②写真や情報を送る

あとは、連絡を待つだけになります。

ただしあくまで、概算での見積もりとなりますのでご了承ください。

以下が、実際にやり取り例となります。

 

以下から友だち追加を行い、見積もりの依頼ができます。

 

今後とも亀山市、津市での解体工事、産廃回収はエコプランニングまでお問い合わせください!